ハナマウイ:リゾートの費用リゾートの費用と、

ここハナマウイに投資する必要がある理由について知る必要があるすべてを知っていることを確認してください。リゾートの購入費用は次のとおりですしまいまし

。1。購入価格

2.住宅ローンの利子

3.固定資産税

4.コンドミニアム保険(おっと、忘れてた!)

5。定期メンテナンス

6.追加メンテナンス

7.責任保険

8。リゾートでは、ホテルの費用が購入価格に含まれていることがよくあります(タイムシェアなど)ので、必ず尋ねてください。そうでない場合は、通常、所有者のブローカーから詳細を取得できます。標準のタイムシェアの年間所有コストは約$ 2、

年間9.00です。年に3、4回だけ使用すれば、悪くないことです。しかし、タイムシェアを購入するほとんどの人は決してそれらを使用しません。彼らは平均的な行楽客には高すぎる。多くの場合、タイムシェアの買い手は実際に休暇の資金を調達しており、支払いはタイムシェアの売り手に支払われます。

10.政府発行の事務処理省略した

11.私が他の項目があるかもしれません。重要なのは、楽園の一部を所有することには多くの費用がかかり、所有者のブローカーがあなたの面倒を見るということです。私は個人的にいくつかの所有者のブローカーを知っており、彼らは業界で最高の人々の一人です。

12.通常は非常に安い土地自体のコスト。ハワイ全土で最高の土地取引のいくつかは1980年代と1990年代に行われ、今日でも堅調に推移しています。

13.許可またはその他の政府の承認が必要です。これにより、プロセスに何時間もの時間が追加される可能性があります。しかし、心配しないでください…すべてがうまくいけば、あなたが対処しなければならない唯一の人々は、政府のために働く素敵な人々です。

14.物件を売却する準備をするための費用。これには、茂みや樹木の伐採、上下水道の設置、電気や電話の配線の実行などが含まれます。この段階には、2週間から1か月半かかる場合があります… 「準備」が必要です。準備がそれほど必要ない場合は、2〜4日しかかかりません。しかし、大量の準備が必要な場合(プロパティを保護するために何らかの護岸を構築するなど)、この段階に必要な時間ははるかに長くなる可能性があります。

15.準備ができたら物件を売却する費用。

 16.土地自体は通常無料ですが、少額の手数料がかかる場合もあります。 

17.通常、ユニット数が限られている建物自体。 (

18.非常に価値のある善意またはその他の無形資産。