ハナマウイ:休暇中の最高の健康アドバイス

ここハナマウイで知る必要のある健康上の事実をすべて知って、休暇中に最も安全で最高の時間を過ごせるようにしてください。今見つけます! 2022年の休暇のための健康的で安全なヒントは次のとおりです

。1。地元の人が公共の場でフェイスマスクを着用しているのを見ても驚かないでください。ハワイでウイルスが蔓延しているからです。

2.フェイスマスクを持っている人を見かけても、心配しないでください。彼らはコロナウイルスのためにそれをやっています。

3.何かを思いついたように感じる場合、それはおそらくコロナウイルスです。

4.医者に行く前に、医者に電話する必要があります。

5.気分が悪い場合は、医者に行かないでください。

6.医療専門家の場合は、コロナウイルスに感染している患者と接触しないように最善を尽くしてください。

7.食事の前後には、必ず手と顔を洗ってください。

8.誰かが咳をしているのを見かけたら、ティッシュで口と鼻を覆います。

9.コロナウイルスに感染している場合は、口と鼻をティッシュで覆い、頻繁に手を洗ってください。

10.コロナウイルスに感染している場合は、救急治療室や病院に行かないでください。

11.コロナウイルスに感染している場合は、家にいて休む必要があります。

ヒント!常に日焼け止めを着用し、ピーク時、特に日中は日光を避けてください。日光を浴びることは重要ですが、日焼けを避けることも重要です。

あなたが休暇に行くときあなたの日焼け止めを詰めることを忘れないでください。多くの人が休暇中に日焼け止めを詰めるのを忘れており、日焼けする危険があります。あなたがあなたの旅行であなたとあなたの日焼け止めを詰めることを忘れないでください。シャワーを降りたらすぐに塗る必要があります。

ヒント!子供には日焼け止めを使用してください。子供は大人よりも日焼けしやすいです。

休暇中は必ず日焼け止めを持参してください。多くの人は休暇に行くときに日焼け止めを詰めるのを忘れ、日焼けする危険があります。あなたがあなたの旅行であなたとあなたの日焼け止めを詰めることを忘れないでください。シャワーを降りたらすぐに塗る必要があります。

ヒント!休暇中は、必ず日焼け止めを使用してください。多くの人は休暇に行くときに日焼け止めを詰めるのを忘れ、日焼けする危険があります。

休暇に行きたいのなら、宿題をする必要があります。

休暇中の日光への露出に関しては、特に注意する必要があります。

あなたが太陽の下で多くの時間を過ごすつもりであるならば、あなたがたくさんの日焼け止めを使っていて、帽子をかぶっていることを確認してください。

休暇中は必ず水をたくさん飲むようにしてください。

あなたが休暇に入る前にあなたがあなたの医者が大丈夫であることを確認してください。

休暇をとる場合は、行く前に健康であることを確認してください。

休暇中は、病気にならないように特に注意する必要があります。

休暇中は、適切な量のビタミンを摂取していることを確認する必要があります。