ハナマウイ:FAQとカスタマーレビュー

ハナマウイ:よくある質問とカスタマーレビュー

私たちについてもっと知るために、以下のよくある質問のいくつかを見てください: 

あなたの宿泊費はいくらですか?
宿泊費は、選択した部屋と滞在期間によって異なります。利用可能なさまざまな部屋の詳細については、当社のWebサイトを参照してください。同じことが私たちの価格表にも当てはまります。 

ご不明な点がございましたら、メールまたはフロントデスクまでお電話ください。彼らはあなたの質問に答えて、予約を手伝ってくれるでしょう。 

ホテルへのペットの同伴は可能ですか?
はい!ハナマウイはペットフレンドリーなホテルで、犬、猫、その他の小動物を同伴できます。ただし、これらの動物はチェックイン時に申告する必要があり、同様に行動する必要があります。所有者はいかなる損害に対しても責任を負い、騒音に関する苦情に対して責任を負います。 

チェックインとチェックアウトは何時ですか?
チェックイン時間は毎日午後1時、チェックアウト時間は午前11時を厳守しています。これは、次の顧客のために部屋を準備するための十分な時間を与えるためです。特別な手配や飛行機に乗る必要がある場合は、時間を調整できるようにお知らせください。 

リハビリやレクリエーションプログラムに登録するにはどうすればよいですか?
私たちのプログラムの完全なリストは私たちのウェブサイトで見つけることができます、そして誰もが参加することを歓迎します!ただし、参加を決定する場合は、3日前までに通知する必要がありますのでご注意ください。試してみたいプログラムを選択し、フロントデスクにスロットの予約を知らせてください。 

カスタマーレビューいます 

私たちは、ここハナマウイで何よりも優れたカスタマーサービスとお客様の幸せを大切にして。そのため、建設的な批判を歓迎し、ゲストの皆様の改善にご協力いただきたいと考えています。そこで、ロビーにコメントと提案ボックスを、ウェブサイトのコメントセクションとともにリリースしました。 

フィードバックやレビューを提供したい人はそこでそうするかもしれません、そして我々は最も注目に値するコメントのいくつかをまとめました。以下でそれらを参照してください:

‘私はハワイに行ったことがありませんが、ハナマウイを訪れたときのように感じます。私の家族と私は素晴らしい時間を過ごしました、そして私たちはその経験に感動しました。 –Olivia Sudeikisはやる 

‘ホテルにことがたくさんあったので、旅行中ずっとそこに滞在できたはずです!私は自分のお金の価値を手に入れました、そして私は他のみんなにこの施設を強く提案します。
–Rhea Calderon 

‘私は平和な休暇を探していました、そしてハナマウイは配達されました。私は間違いなく次の日本旅行に戻ってきます!」 -ジャック・ゴフ

‘おもてなしをありがとう、ハナ・マウイ!これは私が期待したすべてであり、それ以上のものでした!次の旅行でお会いしましょう!」 –Gemma Sinclair 

‘ここ日本の典型的なホテルとは違うので、私はその場所に少し懐疑的でした。しかし、嬉しい驚きでしたし、次の旅行も計画しています!」 -クリシースティーブン